講座申込規約
一般社団法人日本住宅リフォーム診断士会 講座申込規約
お申込みいただいた時点で、「申込規約」に同意したものとします。
本申込規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
参加費の支払いに関して
料金のお支払は、銀行振込となります。開催当日の受付ではお預かりできません。 常陽銀行 伊奈支店 普通口座 1354043
社団法人日本住宅リフォーム診断士会
※お振込名義人と「お申込み者」のお名前が異なる場合は、お手数ですが弊社までご一報下さい。
キャンセル規定
一旦お申込み頂いた講座に関していかなる場合でもキャンセルによる返金はございません。
開催日程をご確認の上、お申込みください。
お申込み頂いた参加者から別の方へ変更されても結構です。その場合はご一報ください。
(その際の参加費の支払いに関しては当事者同士で行って頂くため、弊社では一切関与いたしません)
キャンセルまたは参加者変更のご連絡は、当社の営業時間内にお電話またはメールにて承っております。
その他
申し込みと同時に頂いた懇親会のお申込みは開催7日前までキャンセルを承ります。
7日前までのキャンセル連絡に限り、お支払い頂いた懇親会の参加費はご返金いたします。
(会場手配の都合上、開催7日前を過ぎてのキャンセルはご返金出来ませんのでご了承ください)

講座にお越しになる際の宿泊・交通費はお客様の負担となります。
講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
申込規約は改定・変更の場合があります。当社サイトにてご確認ください。

【キャンセルや参加者変更のご連絡先】
日本住宅リフォーム診断士会 事務局
住宅・リフォーム販促情報局 フリーダイヤル 0120-177-790